・結婚祝・記念日・誕生日プレゼントポエムならネームインポエムを!

カタチのある、感動的な言葉の贈り物を!

お誕生日・お祝いなどでギフト選びに悩んでいる方、
『何にしよう?、、どれがいいかなァ?』とお探しの方へ♪

・母の日・父の日・誕生日・記念日・就職祝い
・結婚祝い・出産祝い・ご長寿祝い・転勤祝いなどに、

ネームインポエムの似顔絵入りのプレゼントポエム詩からオリジナルの感動的な贈り物が見つかるかも?!(^_^)

お子様の出産祝いから入学・卒業祝い、お父さん・お母さんへの誕生日プレゼント、おじいちゃ・おばあちゃんへと幅広い年代層へもピッタりの贈り物をネームインポエムから探してみませんか?

母の日や父の日、お母さん・お父さんの誕生日に
ご両親の似顔絵入りのネームポエムをプレゼントしてあげたらどうでしょうか?
●誕生日に心に残る言葉のプレゼント

●名前入りメッセージのプレゼント、泣けるポエム

●心に残る似顔絵入りプレゼントポエム、、などなど、、。


◎誕生日などの名前入りネームポエムの文例!
何か素敵な誕生日プレゼントを探しているんだけど、なかなか思い付かないですよね?
そんな方々へ、例えばこんな名前入りネームポエムの文例があります。

あなたのお母さんのお名前が、『恵美子』さんだったとします。

ネームインポエムに依頼すると、こ~んな素敵な名前ポエムの例文に仕上げてもらえます。
  ↓↓↓↓↓

【恵・美・子 】さんというお名前の字を
素敵なポエム詩、メッセージにした例です。

これ、頂いた方は、けっこう心にジーンと響くのではないでしょうか?

そして、卒業式や誕生日にも、、事前に写真を送ると、
その方の似顔絵付きプレゼントポエムになって、お取り寄せが可能です。
似顔絵イラスト付きのポエム詩は、こんな感じに仕上がります!
↓↓↓↓↓

 

  似顔絵イラスト付きのポエム詩は、出産祝い・結婚祝いや新郎新婦からの
母親・父親(ご両親)への記念品贈呈などにも人気があるようです。♪

贈り物やプレゼントを頂い方ご本人も、贈った側も、
共にに幸せな感動を味わえる世界に一つだけの
泣けるポエム・心に残るプレゼントが出来上がります。

泣ける誕生日プレゼント!ネームインポエムが人気の理由

世界日一つだけの心に残る、泣ける誕生日プレゼントを!

誕生日やギフトで何がいいか?迷っているなら
ネームインポエムをご参考にしてみては?(*^ワ^*)


◎ネームインポエム/ name-in-poemとは?

株式会社WILL・BEが運営している、お名前をポエム・詩に織り込み、
感動的なメッセージで誕生日や記念日などにお届けするギフトサービスです。


◎母の日・父の日・ご両親の記念日・誕生日プレゼントポエム
 ・結婚祝い・ウエルカムボード・出産祝い・内祝い・ご長寿祝い

などのプレゼント・ギフト・贈り物などに多くご利用されています。

あなたからだけのオリジナルの、
『気持ちの伝わるお名前入りのプレゼントポエム』を依頼することが出来ます。


☆例えばあなたが、

『ありきたりのプレゼントではなく、
今まで渡した事がないようなギフト、無いかな?』とお探しの場合、

『これ、いいかも!((=^ー^)』

『へえ~ッ!あの、相田みつお風の詩に名前が入った感じだね♪』

と、あなたの探していたプレゼントが見つかるかもしれません。


感謝の気持ちを込めて、
離れて暮らす田舎のご両親、お母さん・お父さんへ、

おじいちゃん、おばあちゃんへ

そして、お祝いと期待の気持ちを込めて、大切なお子様や
ご親戚の方々へ、、、、、!♪

お世話になった先生や、部活、クラブの顧問やコーチ、
お酒が好きな監督、会社の上司・先輩などへ、お名前&感謝のメッセージが刻まれた
お酒のプレゼントなどもリピーターが多いようですヾ(^_^)


◎ネームインポエムが人気の理由

一般的なギフトサービスとの違いは、年齢層やシチュエーションに
限定されず、あらゆるお祝いに合う豊富なバリエーションが揃っている♪



電話やメールでは照れくさくって、感謝やお祝いの言葉が苦手で
なかなか相手にうまく伝えられない方におすすめ!


おめでとう!ありがとうの言葉を、プロの作家の手書きで作成する
贈る相手のお名前をポエム詩に綴るお祝いメッセージが
ご自宅のパソコンやあなたのスマホから簡単に注文・依頼が可能♪


せかっく贈るなら、読み返すたびに胸に響くサプライズを!

▼▼伝えたい言葉をカタチにした、似顔絵・名前入りポエム▼▼